社報LEVEL
株式会社 日建設計 第61回 優秀工事賞 を受賞いたしました

建築事業部が担当した「九電工アカデミー朋学庵」(2012.10月完成)が、 株式会社日建設計様より優秀工事賞を受賞いたしました。この賞は、株式会社 日建設計様が設計監理されている工事の中から、品質・工費・工期・安全の各面において他の模範となる施工監理をおこない、かつ工事の出来映えが特に優れた工事にあたえられる賞です。この建物は、お施主様である株式会社九電工様の研修施設「九電工アカデミー」の中にあり、‘道場’をイメージした作りになっています。杉材とコンクリートとの調和が大変素晴らしく、優しくて力強い質感も表現できています。64畳の座敷と和室2部屋では、座禅や瞑想などの研修のほか、茶道・華道・書道などの趣味の場としても利用されるそうです。株式会社九電工様のこのような素晴らしい研修施設の施工に携わることができたことを本当に感謝しております。

64畳の道場では、社員の方々が、海外で日本文化を紹介できるように、書道や華道・茶道を学ぶ場として利用されます。



サイトマップリンク集個人情報保護方針このホームページで使用している文章及び写真はすべて株式会社松本組にて管理しているものです。無断での転用は禁じます