2026年5月16日(土)、松本グループの有志メンバーでPayPayドームにて開催された
リレーマラソンに参加しました。
ランナーや応援を含む多くの社員が集まり、社員一人一人が自分のペースで
最後まで走りきり、応援チームの声援のおかげで、タスキをつなぐことができ、
健康的なひとときを過ごすことができました!
今後も、社員同士が楽しく参加しながら交流できるイベントを継続し、
より働きやすく、活気ある職場づくりを進めてまいります!